背中だろうが顔面だろうが「ニキビ」とつくものは天敵です。治し方も大切だけどにきびの原因からまずは正していきましょう!
<< 海水浴までにニキビケアと腹筋問題をクリアしないと | main | リプロスキンの評判2chのスレはどうなん? >>
背中ニキビ専用ジェル【Jewel Rain(ジュエルレイン)】
0


    | - | | - | - | - |
    背中ニキビ専用ジェル【Jewel Rain(ジュエルレイン)】
    プロアクティブは値段が高いし‥
    0
       
      せっかくニキビが治っても跡が残っちゃう場合もありますよね。
      これってナゼなんでしょうか?体質とか肌の質にも関係しているのかな?

      キレイににきびの痕が治ってくれれば、まだできても安心とは言わないけど
      マシなのに‥

      ニキビの塗り薬というと自分の経験の中のイメージでは
      クレアラシルとオロナイン‥それぐらいですかね?

      背中がにきび、にきび痕、シミなどで汚く人には見せられない…Jewel Rain

      プロアクティブも塗り薬系なのかな?クリームがあったと思うけど。

      でもぶっちゃけプロアクティブは値段が高いなぁ‥
      基本セットでも六千ナンボしますよね。

      体験談とか口コミみてると使ってみたくなるニキビケア商品
      ナンバー1なんですが、いかんせんその価格の高額さから引いてしまっています。

      おとなしく皮膚科に通うのとプロアクティブとかの
      ニキビケア用品を使っていくのとどちらが経済的かな?と。
      | ニキビ予防 | 12:10 | - | - | - |
      背中ニキビ専用ジェル【Jewel Rain(ジュエルレイン)】
      0
        | - | 12:10 | - | - | - |
        LINKS
        SELECTED ENTRIES
        CATEGORIES
        ARCHIVES
        MOBILE
        qrcode
        PR
        このページの先頭へ