背中だろうが顔面だろうが「ニキビ」とつくものは天敵です。治し方も大切だけどにきびの原因からまずは正していきましょう!
背中ニキビ専用ジェル【Jewel Rain(ジュエルレイン)】
0


    | - | | - | - | - |
    背中ニキビ専用ジェル【Jewel Rain(ジュエルレイン)】
    タオル選び‥どうしてますか?
    0
       今日も暑くなりそうですね、今朝の10時前なんですけども。

      天気は快晴で気持ちいいです、昨日はちょっと朝方天気がグズっていて
      雨がパラついたりしてたんですけど、今日は朝から晴れてます。

      夏本番の海水浴シーズンに向けて背中ニキビケアに取り組んでいらっしゃる
      女性も多いでしょうね。ビーチで目立ってしまうでしょうから。

      そういえば先日地域の法事に参加してボディーソープをお返しで頂きまして。
      お葬式のお返しですから別にニキビに効果ありそうなボディーソープじゃないんですが、
      ちょうどお風呂の石鹸も少なくなってきたんでうれしかったです。2種類のボディーソープ。

      そうそうタオルも固めのタオルから柔らかめの洗うタオルに変えないとな。
      肌的に固めの全身洗い用のタオルだとザラザラすぎて痛かったので(汗

      背中ニキビとはまたしてもハナシがズレてしまって恐縮です、
      ブログリニューアルして記事も書くことじたい久しぶりなんで舞い上がっている節もあるんです。

      原因も追究していかないとな、背中にきびの原因についてですよ。
      画像をみるだけでも痛々しいですから。

      でも顔のにきびじゃなくて背中にできたニキビですと仮にクリームを塗りたいときって
      一人じゃ無理ですよね?クリームじゃなくてよく伸びるジェル状の塗り薬もあるみたいです。

      とにかく一人だと患部が背中ですから塗りづらいことこの上なしという事で、
      ジェルorクリーム側が伸びて塗りやすいと安心しますよね。

      でも背中ニキビ用の塗り薬を患部にケアするなら兄弟や家族の方に
      頼んでクスリを塗るのを手伝ってもらうのがベターかも知れませんね。
      まぁできた箇所にもよりますけども。

      お風呂で洗うときも当然ながら背中は洗いづらいですから。
      だからお風呂の洗い専用のタオル選びは意外と重要視しているんです、
      幅や長さとか‥後はタオルの固さですよね。これは肌の強さにも影響してくると
      思いますけどね。やっぱり。

      さいきんはお風呂といってもゆっくり湯船につかるんじゃなくて、シャワーで
      ささっと済ませてしまうことが多いです‥以前は市内に2箇所ほどあるスーパー銭湯に
      ハマってよく温泉に入りにいったんですけど、不景気を考慮してなるべく無駄遣いを控えているのです。

      | お風呂のタオル | 09:58 | - | - | - |
      LINKS
      SELECTED ENTRIES
      CATEGORIES
      ARCHIVES
      MOBILE
      qrcode
      PR
      このページの先頭へ