背中だろうが顔面だろうが「ニキビ」とつくものは天敵です。治し方も大切だけどにきびの原因からまずは正していきましょう!
背中ニキビ専用ジェル【Jewel Rain(ジュエルレイン)】
0


    | - | | - | - | - |
    背中ニキビ専用ジェル【Jewel Rain(ジュエルレイン)】
    治っても跡が残るかも知れない‥
    0
       ニキビ跡ってかなり気になりますよね?あれって一生モノで顔や背中にニキビ跡が残るんでしょうかね?

      そういえば自分は男性ですけど、若い自分に顔にニキビができてた時期があったんで、
      鏡で顔を見るとにきび跡なのかな?というのがあるような‥果たしてそれがハッキリニキビの跡だよ、
      JUGEMテーマ:コスメ
      と断言できるかは微妙なんですけど。

      よく塗り薬を塗って治そうとしてましたよ、色的に肌色の某有名なにきび用の塗り薬です、
      もちろん薬局などで市販されているものです。そういえばネット通販における薬事法うんぬんって
      どうなったんですかね?ちょっと前に話題になったのはおぼえているんですが‥

      まぁそれはとりあえず置いといて背中にきびですよ、でもできたことがないので体験談は
      ブログで書けないのですが、背中ニキビへの予防or対策として単なる日記ブログからブログタイトルして
      までブログをリニューアル?させたのです。

      今時期は5月の半ばなんですけども、気温も上昇してきて夏日とは言わないまでも、
      暖かい日が多くなってきました。会社は部屋の窓も全開ですよ。

      学生さんとか暑そうに下校している場面をみかけます、そうしている間にあっという間に
      6月の梅雨シーズンをむかえて梅雨が明けたら真夏日ですよ。

      そうしたらプールや海開きになるじゃないですか、すると女性は水着を着るときに
      背中ニキビや跡をかなり気にする‥みたいです。そりゃ当たり前ですよね。

      自分は背中ニキビになったことはないものの、ほかの人の背中ニキビや治った跡は
      みたことがあるんです。ネットで画像検索してもでてくるでしょうね。ちょっと衝撃でした。
      女性には立派な悩みです、まぁ男性も気にされる方は気にしますよね。

      背中ニキビの治し方は当然知りたいけど、治った跡のケアも大切なのかな。
      跡ができる人とできない人の違いってなんでしょうね?肌や体質なのかなぁ、
      医学的な問題になってきましたね。このあとは皮膚科のお医者さんに相談でしょうか‥
      | にきび跡ができる人とできない人 | 09:15 | - | - | - |
      LINKS
      SELECTED ENTRIES
      CATEGORIES
      ARCHIVES
      MOBILE
      qrcode
      PR
      このページの先頭へ