背中だろうが顔面だろうが「ニキビ」とつくものは天敵です。治し方も大切だけどにきびの原因からまずは正していきましょう!
背中ニキビ専用ジェル【Jewel Rain(ジュエルレイン)】
0


    | - | | - | - | - |
    背中ニキビ専用ジェル【Jewel Rain(ジュエルレイン)】
    リニューアル復活して怒涛の5記事更新!
    0
       ニキビの記事を今日は5記事ほど書いています。5記事と書きたかったのにさっき5時期と書いてしまって
      あわてて修正しました(汗、ちょっと久しぶりの記事書きなんで頭と指がついていかないようです‥

      跡ができるのは困りますね、立派な悩みです。ニキビ跡って一生残るんですかね?
      そのあたりも含めてお医者さんに聞いてみたい。

      個人的には皮膚というか肌は弱いわけじゃないようです、ただ白い方ですね肌の色は。
      カンケイないかな?

      朝からお茶を飲んでいるんですぐにトイレに行きたくなります、さっき行ったばかりなんだけどなぁ。
      コーヒーもブラックで飲むんで、ダブルなんですよ。

      これからビーチへ海水浴のシーズンになるでしょうけど、海の家って久しく行ってないなぁ。
      出身は神奈川なんですけど、夏の海自体久しぶりです。

      泳げないのも理由としてあるんですけどね(汗、水泳の授業はうまくさけていたんで。

      でも素潜りは得意なんです、なんというか目標がありますからね。
      水深深くまで潜りたいという気持ちもありますから。

      でも無理しすぎは危ないのでね。息継ぎもありますから。

      夏の海の悩みは背中ニキビという女性もひそかに多いでしょう、
      ケアをおこたらないようにしないと。

      そうそうお風呂場の石鹸が少なくなってきたので
      新しいせっけんを出してこないとな。ブログ記事を書いていて思いだした。

      なかなか立て続けに800字数程度の記事をポンポン書けないですね、
      背中ニキビの体験談が書けないですから、なったことがないので。

      そうそう前回の記事の中で、髪の毛について少し書きましたけど、
      顔のニキビになった時、自分はまだ学生時代坊主の時代だったけど、
      額(ひたい)にもにきびできてましたね。ボウズだから髪の毛なかったんですけど。

      食生活や運動も学校行ってたから今よりはいいと思うんですけどね、
      でも運動は今でもスポーツジムに通って汗を流しているんです、本当に。
      でも年齢からか、足の感覚が若いときよりも薄れているような?
      JUGEMテーマ:日記・一般
      | 背中ニキビ撲滅委員会 | 11:00 | - | - | - |
      背中ニキビ専用ジェル【Jewel Rain(ジュエルレイン)】
      背中ニキビ撲滅委員会編スタート!
      0
        JUGEMテーマ:スキンケア

          「背中ニキビ撲滅委員会編」をスタートさせました。

        以前はなんてことない日々の日記や思ったことを2記事ほど書いていたブログでしたが、
        定番の顔に出来るニキビでも背中にできるにきびでも‥とにかく「ニキビ」に関する話題を
        これから当ブログにて書いていこうと今日、決心しました。

        みなさんの背中ニキビの悩みの深さをまずは把握したいと思いまして。

        背中でも顔面でもニキビって治っても跡が残ることもあるじゃないですか、
        自分は男性ですけど、中学生〜の思春期の多感な時期にやはり顔のニキビが
        あったんです。学生から社会人になって少し経つまで顔にはにきびがありましたね、今思えば。

        そのときの薬は市販されている某有名ニキビ専用の塗り薬を寝る前に塗ってました。

        その某ニキビ用塗り薬を使うまえにあのオロナインも使ってましたけど、
        使い心地?というかベタつき感が個人的に受け入れられなかったので、
        オロナインは数日で断念しましたね。別に効果がないからという理由ではなかったです。

        でも、単純に某ニキビ用の市販されている塗り薬を使ったからといって
        たちまち顔のにきびが治ったわけじゃなかったですね、まぁ個人差あるでしょうから
        なんとも‥ですけど。

        できやすさや治りやすさとかで肌とか体質もあるだろうし、
        食生活やストレスとかいろいろな要因もニキビに関係してくるんでしょうが、
        自分は10代後半から20代前半ぐらいだったかな、そのぐらいの期間顔ににきびが
        ありましたね。

        つぶすのはよくないからと聞いたのでつぶさなかったです、
        でも中学の時、流行ってたなぁ、ニキビをつぶすのって。

        つぶすと血がでたり汚いからイヤだったんです、もとから。

        ‥そうそう顔面のニキビよりもタイトルにもなっている背中ニキビについて
        語らないといけませんよね、原因から治し方まで。

        でもぶっちゃけ管理人は背中ニキビになったことがないんですよ(汗、
        体のパーツでいうと顔だけなんです。

        別に自分は背中ニキビになった事がありませんよ!という自慢じゃないですよ。
        でも事実なんです。

        にきびって顔や背中以外にも
        できる箇所ってあるんですかね?ちょっと今後の展開のためにも情報を調べておかないとな。

        通販にもニキビ用の石鹸とか塗り薬とか人気なんでしょうかね。
        | 背中ニキビ撲滅委員会 | 08:24 | - | - | - |
        LINKS
        SELECTED ENTRIES
        CATEGORIES
        ARCHIVES
        MOBILE
        qrcode
        PR
        このページの先頭へ