背中だろうが顔面だろうが「ニキビ」とつくものは天敵です。治し方も大切だけどにきびの原因からまずは正していきましょう!
背中ニキビ専用ジェル【Jewel Rain(ジュエルレイン)】
0


    | - | | - | - | - |
    背中ニキビ専用ジェル【Jewel Rain(ジュエルレイン)】
    尋常性痤瘡って何のことですか?
    0

       後4記事書く決心が早くも揺らぎそうです(汗、
      よくて後2・3記事ってトコかな。

      そういえば今日午前中、近くで火事があって焦りました。
      早い時間から消防車や救急車のサイレンが鳴っていて‥

      まだ現場もわからないんですが、近所なのは確かです。
      放送で言ってましたし。今年になって身近な火事は2件目です。

      通っているスポーツジムの近くでも火事で家が全焼して‥
      普段何気にジムに通う道沿いの家屋だったのでショックでした。

      みなさんも火の元には注意していただきたいです、自分も気をつけます。


      背中ニキビのブログなんですけども、毎回内容の無い記事ばかりで大変申し訳なく
      思っております。あのウィキペディアにもニキビに関するページがあったのは驚きでした。
      なんでも書いてあるんですね、wikiって。

      いまヤフーで「にきびとは」と検索してみたら1位がウィキペディアのニキビのページでした。
      おそるべし‥

      そのウィキペディアのニキビのページから紹介すると

      「顔・胸・背に見られるものは、医学的に尋常性痤瘡(じんじょうせいざそう)、または単に痤瘡(ざそう)という。

      ‥そうです。実に難しい名前というか漢字というか。

      でも世間一般的には「にきび」で名が通ってますからね。

      いきなり友達との会話で「(じんじょうせいざそう)がさ〜なかなか治らないんだよね〜」
      なんて言わないですよね(汗、すいませんくだらなくて。

      今回は600文字程度でやめておくかな‥そろそろ22時だし。

      | 尋常性痤瘡とは | 21:40 | - | - | - |
      LINKS
      SELECTED ENTRIES
      CATEGORIES
      ARCHIVES
      MOBILE
      qrcode
      PR
      このページの先頭へ