背中だろうが顔面だろうが「ニキビ」とつくものは天敵です。治し方も大切だけどにきびの原因からまずは正していきましょう!
背中ニキビ専用ジェル【Jewel Rain(ジュエルレイン)】
0


    | - | | - | - | - |
    背中ニキビ専用ジェル【Jewel Rain(ジュエルレイン)】
    ボディソープもらいました
    0


       背中ニキビの記事を書きます、ただいま時刻は夜の8時半‥ですね。

      今日の夕飯はコンビニで買ったパンでした(汗、こんな感じの食生活なんですよね。
      まぁ週に1日か2日程度ですけど、今日はコンビニに久しぶりに行きたくて寄り道してしまいました。

      生活サイクルと食生活、あとはストレスとか‥他にもにきびができる要因・原因ってあるのでしょうが、
      一言で「体質」と片付けられない悩みですからね、背中or顔面のにきびって。

      今日は仕事が休みだったので一日中とまではいかないにしろ、
      ブログ記事を更新しつづけているので、腰に負担が(汗、座ってパソコンを操作する姿勢がよくないんでしょうね。
      座ったまんまだと痔の危険性も不安で。

      にきびを治す方法を把握して実行しないといけません、ちょうど自分にも顔のニキビがポツンとあるので。
      でも昨日は寝付けなかったんですよ、夜中3時ぐらいまで寝れなくて‥

      寝不足もよくないですよね、にきびの原因として。

      生活リズムの乱れと食生活‥これが自分のテーマですね。今日は休みだから
      体への疲れは取れたと思うけど。

      そういえば5月の下旬に入るペース、今日は4時前から土砂降りの雨が振ってきて。

      スポーツジムに行っていたんですが、あがって出るとき雨が強くてビックリしました。
      ジムに着いたときそういえば空が曇ってきてたんですよね。

      すいません、背中ニキビとはカンケイない話題で。

      そういえばボディソープを貰ったんで昨日からお風呂で使っています、
      特別ニキビ専用ボディーソープじゃないんですけど、泡立ちよくて気持ちいいです。

      治す方法と原因をしっかり理解しないといけませんね、物事として。

      でも皮膚科のお医者さんに相談するのもいいと思いますけど。
      自分は行ったことがないんですが、お医者さんに診てもらうのは当たり前と思います。

      自分は大学まで行って医学を勉強したわけでもないので。


      それはそうと最近気になるぴかいちのJewel Rain(ジュエルレイン)と、Reproskin(リプロスキン)

      ちょっと値段が高いけど効果あるのかな?自分の肌に。





      JUGEMテーマ:おすすめコスメ類
      | ボディソープ | 20:24 | - | - | - |
      LINKS
      SELECTED ENTRIES
      CATEGORIES
      ARCHIVES
      MOBILE
      qrcode
      PR
      このページの先頭へ